てぃーだブログ › Handmade+zakka shop  yukichi。 › つぶやき › 産まれました

2015年11月19日

産まれました


昨日

ママになりました~






て、うれしいメールが届きました




ずっとずっと 不妊治療やお参りや いろんな事をしてきた彼女


ようやく授かった大事な命を大切に大切に


そして無事出産


ホッとしました 泣けてきました 嬉しかった


涙しながら おめでとうメールしました




これからも もっともっと大事な時間

夫婦で家族で 築いていってください

本当におめでとう

産まれました



今は県外にいる彼女

今度 沖縄に来るときは 小さな天使ちゃんも一緒


楽しみです♪



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
初詣
初詣(2016-02-08 14:19)

ランチ会
ランチ会(2016-02-01 23:29)

見られてる?
見られてる?(2016-01-31 17:05)

今年は何かと忙しい
今年は何かと忙しい(2015-11-11 11:11)

見つからない(T^T)
見つからない(T^T)(2014-09-08 19:01)


Posted by - yukichi - at 21:35│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
無事にうまれて本当によかったね。Wさん
鼻高い~。かわいい~♡
早く沖縄に来ないかな~。会える日が楽しみ♡
Posted by ちょこら at 2015年11月20日 19:40
♪ちょこらさん

ここまで長かったからね 安心したよ~

かんぷ~出来るかな?おリボン用意しとかなきゃ(ㆁᴗㆁ✿)

あ、ちなみに

画像はイメージね、イメージ! 借り物画像です。

記事に注釈を入れるべきでした ごめんちゃい。
Posted by - yukichi -- yukichi - at 2015年11月20日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。